2014年1月10日から12日まで
幕張にて東京オートサロン開催でした。
史上最高の入場者数で
日曜日は車をしっかり見れないくらいのお客様です。

ロッキーオートからは
3台展示させていただいたのですが
現代版ケンメリ KPGC110 GT-Rは
予想をはるかに超えて大好評でした。










平成の車両をベースに
現代版GT-R ケンメリ 2HTの
制作プロジェクトを昨年からスタートさせていただき
今回発表させていただきました。
フォルムはケンメリ KPGC110 GT-Rを再現して
エンジンはRBエンジン 装備はオートエアコン
油圧ラック&ピニオンパワステにて
現行車のハンドリングを確保し、さらに
リアの足回りはマルチリンクと欲しい装備が全てついてます。
昨年本物のケンメリ KGC110をベースに
油圧パワステのラック&ピニオン
マルチリンクにて腹下を製作してエンジンを
RB3000にてスポーツインジェクションを搭載して
史上最高のケンメリを製作させていただきましたが
もの凄いコストがかかり高額でしたので
今回はリーズナブルに
ケンメリ GT-R現代版をリリースできるように
製作させていただきました。
基本パッケージでは車両本体価格798万円にて
提供させていただけるように設定させていただいてます。
ノーマルRBエンジン オートエアコン
油圧ラック&ピニオンパワステ マルチリンク
パワーウインドと旧車でほしい装備は全て付いてます。
オプションにてHID ナビ スポーツインジェクション
車高調 キーレスエントリ ワンオフマフラー レカロシート等
何でも対応可能な現代版ケンメリ GT-Rの完成です。













オートサロン当日も多々熱いお話をいただきましたが
現在も多くの問い合わせを頂いてる状態です。
本当にありがとうございます。
納車も順次させていただけるように日々頑張りますので
どうぞ皆様宜しくお願い致します。
















桜の咲く春には
現代版ケンメリ GT-Rの試乗車もご用意して
お客様のご来店をお待ちいたしますので
是非ご期待ください。
本気のお客様のご来店は事前にご予約いただければ
精一杯対応させていただきますので宜しくお願い致します。
きっとご満足いただける現代版GT-Rですので
自信をもっておすすめさせていただきます。
カーボン ハコスカも大盛況でしたので是非宜しくお願い致します。
現代版ケンメリ GT-Rがあまりにも好評で忘れてしまいそうですが
カーボンハコスカも大絶賛でした。











旧車にRB26NAエンジン搭載の代表車
ハコスカ KGC10改になります。
もちろんオートエアコン 油圧パワステの快適 快速 旧車のハコスカです。







東京オートサロンの搬入には自走で愛知県から千葉県まで走りましたが
ワイルドなビジュアルとは正反対で乗りやすく
乗り心地もGOODです。
燃費も計りながら走行いたしましたが
リッター11kmと旧車ではありえない良燃費です。
展示販売させていただいておりますので
興味のあるお客様は是非現車をご覧いただき
ご検討宜しくお願い致します。
東京オートサロンを大盛況にて終了させていただけたのも
お客様、関係者の方々のおかげですので
本当にありがとうございました。
現代版ケンメリ GT-Rの問い合わせも多々頂いておりますので
精一杯のご説明させていただきます。
またご来店にて現車確認の際は
遠方納車、イベントに参加してる場合不在になりますので
事前にご予約いただければ
精一杯のご案内させていただきますのでお願い致します。