ハコスカ GT-R KPGC10在庫多数あります。
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/0.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/1.jpg)
世界1と言っても過言ではないスカイライン 2HT GT-R KPGC10です。
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/2.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/3.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/4.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/5.jpg)
外装 内装 エンジン全てに手が入った
フルレストアといえるKPGC10 GT-Rです。
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/6.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/7.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/8.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/9.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/10.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/11.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/12.jpg)
エンジンも1発始動でまさにGT-Rです。
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/13.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/14.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/15.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/16.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/17.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/18.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/19.jpg)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
通常のGT-Rも多々在庫ありますのご紹介させていただきます。
通常と言っても業界ではレストア済みと表現できるような状態のGT-Rです。
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/20.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/21.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/22.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/23.jpg)
内装外装と共に綺麗な
ハコスカ GT-R KPGC10です。
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/24.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/25.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/26.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/27.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/28.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/29.jpg)
車両本体価格1980万円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2ケタナンバーの生きてる
非常に状態のいいGT-Rも在庫あります。
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/31.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/32.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/33.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/34.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/35.jpg)
生い立ちを見ると本当に素晴らしいKPGC10 GT-Rです。
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/36.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/37.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/38.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/39.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/40.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/41.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/42.jpg)
エンジンも1発始動ですごく安定してるエンジンです。
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/43.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/44.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/45.jpg)
車両本体価格1980万円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モディファイハコスカ GT-R PGC10も在庫です。
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/47.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/48.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/49.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/50.jpg)
本物GT-R PGC10にRB26エンジン搭載です。
タービンはシングルでかなり費用のかかっているPGC10
ハコスカ 4D GT-Rです。
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/51.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/52.jpg)
ボディーの状態も良く即乗り出しできる4D GT-Rです。
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/53.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/54.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/55.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/56.jpg)
車両本体価格1080万円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケンメリ GT-R KPGC110も在庫です。
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/58.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/59.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/60.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/61.jpg)
ケンメリ GT-R KPGC110もフルノーマルはまずありません。
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/62.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/63.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/64.jpg)
ハンドル シート マフラーまでノーマルです。
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/65.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/66.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/67.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/68.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/69.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/70.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/71.jpg)
車両本体価格 超高額ASK
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スペシャルモディファイの現代版ケンメリ GT-R仕様も即納車可能な在庫あります。
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/73.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/74.jpg)
オートエアコン 油圧ラック&ピニオンパワーステアリングの快適仕様です。
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/75.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/76.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/77.jpg)
足回りもフロントラック&ピニオン リアマルチリンクですので
高速道路での路面をとらえる力は
旧車ではありえない走りです。
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/78.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/79.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/80.jpg)
真夏の渋滞も心配することなくドライブできるので
安心安全の旧車です。
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/81.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/82.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/83.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/84.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/85.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/86.jpg)
車両本体価格798万円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
R3000GTも順調に進んでます。
本物トヨタ2000GTとRHV R3000GT 3台同時画像をお楽しみください。
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/88.jpg)
公認車検も無事完了しましたので一安心です。
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/89.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/90.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/91.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/92.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/12079026999/93.jpg)
今後もどんどん進行してますので今後も宜しくお願いいたします。