スカイライン 2HT RB25ソレックスの非常に乗りやすいハコスカです。

ハコスカ GT-R仕様にて旧車らしくソレックスです。
等長タコ足 デュアルと昔ながらのエキゾーストシステムにて
仕上がってます。
ソレックス仕様ですので快適装備も
オートエアコンではなく
クーラーにて仕上げてます。
もちろん油圧パワステ付きです。




RB25改2800ccですので非常にレスポンスも良く
トルクのある乗りやすいエンジンです。
GT-Rを意識してツインカム24バルブ DOHCです。
GT-Rサウンドを意識して製作してます。



定番の前後ディスクブレーキはもちろんですが
R200デフ、車高調など全て完成してますので
即納車可能なGT-R仕様です。







走り去る姿またサウンドも最高にGOODなハコスカですので
是非ご覧いただければ納得できる
ハコスカGT-R仕様です。


次にご紹介させていただく車両は
ケンメリ 2HT V8 32バルブの
V8ケンメリです。






1UZ 4000ccのV8エンジンです。
非常にトルクもあるので
乗りやすく余裕のあるケンメリに仕上がっています。







オートエアコンもV8エンジンですので
エアコンの効きも満足のいく風量が確保できてます。
こちらのケンメリも油圧ラック&ピニオンのパワーステアリング装備です。



1UZ V8エンジンのS30 Zも在庫あります。





1UZ V8エンジンを使用し
5速ミッションにて完成しています。





オートエアコン 油圧ラック&ピニオンパワーステアリングと
S30Zのデメリットを解消した
現代の道路事情に通用する
快適で乗りやすい旧車です。






完全ノーマルのオリジナル車両をお求めのお客様には
ノーマル車も多々在庫してますので
お声掛けお願いいたします。







お客様のステージにあった旧車をご提案させていただきますので
お求めの内容をお伝えいただければ
必ず後悔しない旧車をお勧めできます。
旧車のメリット デメリットをしっかり理解して購入されれば
間違いなく旧車との長い付き合いができると思います。
楽しい旧車ライフをエンジョイしていただければと思います。