1. Gワークス フェアレディーZ  S30Zムック本発売予定 240ZG S30V8

マガジンブログ

Rocky Autoが定期配信する
Rocky Autoマガジン。
旧車の魅力や歴史について
配信していきます。

BLOG

Gワークス フェアレディーZ  S30Zムック本発売予定 240ZG S30V8

2013.03.20
   Gワークス フェアレディーZ  S30Zムック本発売予定 240ZG S30V8





G-ワークス撮影風景をご紹介させていただきます。


ロッキーオートからは初お披露目のS30Z V8と

240ZG L24改26をご紹介させていただきます。






まず1971年HLS30Z V8コンプリートカーをお出しいたします。























1971年

HLS30改

V8エンジンコンプリート



エンジン

* GM メインブロック メインベアリングキャップ加工済.
* ウルトラ ライト ウェイト クランク シャフト 3.480 ストローク& 6.000 ロッド.
* ピストン 圧縮 12.5
* アルミ 8CNC(加工) ポート シリンダー にPSI スプリング バルブスプリング.
* チタン インテイクバルブ 2.100 & チタン エキゾーストバルブ 1.600
* T&D シャフトマウント ロッカーアームス
* 1.8 インテイク ロッカーレシオ 1.7 エキゾーストロッカーレシオ
* ローラーカムシャフト
* ローラー リフター
* MSD デスビ.
*  Victor インテイク マニフォールド
* 750 CFM HP キャブ
* オイルクーラー & ドライサンプ システム.
* カスタムヘッダース 3インチ 2本だし メガフローマフラー.
* 燃料タンク セル.
* プッシュボタンスターター.

動力伝達系路
*5速 ミッション 600HO & McCloud  クラッチ アルミフライウィール 
*メタルマトリックス アルミ合金 ドライブシャフト ソリッドスペーサー u ジョイント.
*R-200 ニスモ LSD 3.15:1 レシオ
*82 Nissan 280ZX(S130) CV ハーフシャフト.

足回り
*ストラット加工 グランドコントロール 2.5 インチ車高調 コイルオーバー EIBACH  325パウンドコイルスプリング TOKICO
 5段階調整ショック&前後キャンバー調整プレート
*スウェイバーにアルミウレタン ブッシング.
*スーパーライト 4ピストンキャリパー 11.5 インチ ベンチド ブレーキー ローター マスターシリンダー.

その他
*3ピース ホイール(特注)
*フェンダーはメタルで加工.
*Sparco シート カーペット、ドアパネル仕上げ.
*ロールケージ
*オートメーターゲージ










車両本体価格  980万円  特別価格です。

実際製作に1300万円ほどかかってます。

G-ワークス S30Z別冊にて掲載ですので詳細もご覧ください。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






L型ファンのお客様必見です。

フェアレディー 240ZG  L24改26仕様です。





















フェアレディー 240ZG

Gノーズもニッサン部品最後の1品在庫で新品純正Gノーズ付いてます。

エンジンは亀有にて製作のL24改26。

組み上げ後1000km位しか走行してません。

またボディーもホワイトにてレストア済みですので

即納車可能な240ZGです。

お探しのお客様はご覧いただければ納得の240ZGです。

純正新品ダッシュボード

純正新品ドア内貼り左右

純正新品Gノーズ

ゴム類新品多数

亀有にてエンジン組み上げ

etc









車両本体価格  598万円   即納車可能な240ZGの販売車です。




次回のブログにはケンメリ GT-R KPGC110 

ワンオーナーの車をご紹介させていただきます。


新車時、昭和48年からワンオーナーで大切に

ずっと所有されてた希少なケンメリ GT-Rです。

ノンレストア 実走68000km 

新車時の整備手帳も全てそろってますので素晴らしく希少なケンメリです。


画像もあわせてご紹介いたしますので是非期待してお待ちください。


超高額ASKになりますが

その価値は歴史を考えればご納得のGT-Rだと思います。




またこのケンメリ GT-Rとは別で

ハコスカ GT-R KPGC10のフルレストア

車両も入庫してますので宜しくお願い致します。

A県のお客様が所有されてたハコスカ GT-Rですが

縁あってロッキーオートに入庫していただきました。

このGT-R KPGC10は

愛媛のシライシエンジニアリングの白石さんが

精魂込めてレストアされたGT-Rとお聞きしましたので

シライシエンジニアリングの社長にも

ご了解をいただき当社に入庫した

最近では凄いハコスカ GT-Rです。

金額もお客様の支払総額をお聞きいたしましたが

3000万を超えてしっかりとした仕事をされてるKPGC10ですので

安心できるGT-Rです。

お客様も白石さんとの信頼関係の中で金額にいとめをつけず隅々まで

手をいれてあるハコスカ GT-Rですので

お探しのお客様は是非この機会にご検討お願いいたします。







また特殊なGT-R、モディファイした車両は

ガレージにて保管してますので

事前の予約をいただきましたらご案内させていただきます。

事前の予約をお忘れなくお願いいたします。


今後も日本一のニッサン旧車をどんどんご案内させていただきますので

ロッキーオートを今後も宜しくお願い致します。






また【カーボン ハコスカ】の動画もご覧ください。

























エンジンは現在の当社の計画ではRB26NA6連スロットルにて

オートエアコン パワステを付けて

フル装備にて組み上げるように進行してます。


今でしたらお客様の要望されるエンジンの搭載も可能ですので

真剣にご購入の方は是非お声掛けお願いいたします。











記事一覧に戻る

完全予約制

CONTACT

RockyAutoへのご来店は
完全予約制となっております。

ご来店の際は必ず事前に下記より
ご予約をお願いいたします。
又、お見積もり、お問い合わせ、お車に関する
どんな些細なご質問でもお答えいたします。

We can only correspond
in Japanese language.
Foreigners who can speak
Japanese or have an interpreter
please contact us.

トップページ
RockyAutoについて
店舗案内
受注生産icn
Rocky3000GT 現代版ケンメリGT-R
在庫一覧icn
スカイライン フェアレディ クラシック
エンジンicn
RBエンジン搭載車ができるまで RBエンジン Lエンジン S20エンジン Vエンジン
Rockyマガジンicn
記事一覧 フォト一覧 ムービー一覧 メディア一覧
レンタカー
売却のご相談
よくある質問
お問い合わせ
backtotop