
ワンオーナー ケンメリ GT-R KPGC110 ノンレストア車入庫です。
近年では夢のようなケンメリ ワンオーナーの買取のお話をいただき
当社に入庫させていただきました。
新車時からの整備手帳 取扱い説明書まで全て完備してる
素晴らしい素性のケンメリGT-Rです。



日産自動車からケンメリ GT-R KPGC110のオーナーさんに送られた文章も
当時から車検証と同時に保管されていて文章も歴史を感じるものがあります。

40年の歴史を感じさせるケンメリ GT-Rは
その勲章もさまざまな個所に見られますし
また前オーナーさんの思い出は
言葉では言い表せない内容ではないでしょうか。
実際引き取りにお伺いさせていただいた時も
オーナーさんのケンメリへの思い、また思い出は私でははかりえません。
オーナー様の思いも思い出に残るシャキシャキの東京のお客様でした。






このケンメリ GT-Rも引き取り時から
何も手を入れることなくエンジンも1発始動です。
お客様の購入先であるニッサンディーラーにて
新車時からいままでずっと1度も車検を切らすことなくメンテナンスされていた
197分の1のケンメリ GT-Rの存在です。








現在は当社の倉庫に大切に保管してますので
金額にいとめをつけないお客様
是非お話しさせていただければと思います。
金額は 超高額ASKですので
現車を見てご判断いただければ幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次はスカイライン 2HT GT-R KPGC10 フルレストア車両です。




ハコスカ GT-Rのフルレストアも
久々に凄い車両を入庫させていただきました。
前オーナーのハコスカ GT-Rにかける心意気ははんぱではなく
とことん思いと同時に金額も突っ込まれてました。
明細も見せていただきましたが楽に3000万円超えてました。
日本一のKPGC10には本当にお金と労力が必要になります。




S20エンジン またボディーの細部は
愛媛のシライシエンジニアリングの白石社長が
精魂込めて製作され、本当に素晴らしいKPGC10 GT-Rです。
お客様も白石さんが精魂込めて製作されたGT-Rを
手放すことはもの凄く心に響いてるようで
何か大きな気持ちを感じさせられました。




前オーナーさんはハコスカ GT-R KPGC10を完成されて
気持ちが満足されたという事で
今回当社に入庫していただきましたが
車の引き渡しの時に言われた一言が
「GT-Rは極めたから次はRBエンジンとかV8エンジンの
快適なハコスカがいいよね。。」と
当社にストライクなお話もしていただき
ありがたく受け止めさせていただきました。
当社のお客さまはGT-Rの素晴らしさを知ってるお客様が多く
その上で見た目はハコスカで
中身は最新機能を必要とされるお客様が
近年もの凄く多くお話をいただけるようになり
≪市民権を得た快適ハコスカ、ケンメリ≫
が認知されたと思います。
ロッキーオートが25年前に
ハコスカにRB20エンジンを搭載し完成させたとき
私は感動できるハコスカでした。
RB20エンジンにソレックス44にて製作した車両は
今でも愛知県内でT様が元気よく快適に乗られています。
このハコスカがRBエンジンの1号車です。
最近色々な旧車雑誌を見ましても
やはり当社が25年前から行ってるスワップ、モディファイなどが
最近はノーマルとは別ジャンルで主流となりつつあるかと思います。
ロッキーオートは完全ノーマルから
スペシャルモディファイまで全てサポートさせていただきますので
今後も宜しくお願い致します。