現代版ケンメリGT-Rいよいよ納車開始いたします。
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/0.jpg)
いつでも誰でも気軽に乗れる
現代版ケンメリGT-Rです。
旧車の不安な部分を解消させていただいた
ケンメリGT-Rですので全国どこへでも
気軽に構えることなく乗って行ける旧車です。
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/1.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/2.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/3.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/4.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/5.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/6.jpg)
最大のメリットは
旧車では非常に難しかった
マルチリンクが標準にて装備されていることです。
もちろん【オートエアコン】【油圧ラック&ピニオンのパワステ】も
標準装備ですので旧車のデメリットを解消させていただいた
考えられない旧車です。
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/7.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/8.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/9.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/10.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/11.jpg)
来週には全国誌のインプレッションで
走行距離300km以上のインプレッションを控えています。
高速道路を一気に走りますので
もしかしたら高速道路で見られるお客様も
いらっしゃるかもしれませんのでご期待下さい。
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/13.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/14.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/15.jpg)
>
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/16.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/17.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/18.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/19.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/20.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/21.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/22.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/23.jpg)
今回は基本パッケージに近い状態でのインプレッションになります。
インプレッション終わりましたら
6連スロットルのスポーツインジェクションに変更して
またインプレッションさせていただきます。
6連スロットルのスポーツインジェクションの
等長タコ足も同時に取り付けいたします。
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/24.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/25.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/26.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/27.jpg)
誰が見てもケンメリ GT-Rです。
先日お客様が現車を見られて
言われた言葉が印象的で凄いお言葉をいただきました。
本物のGT-R KPGC110より
各部のちりがあってるから現代版ケンメリの名前に
あってると言われた言葉には驚きました。
ありがとうございます。
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/29.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/30.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/31.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/32.jpg)
高速道路でのインプレッションでは
燃費もはかりながら走るつもりです。
ベースの車両より120kg近く軽くなってますので
機敏な走りにもなるでしょうし
また燃費もリッター10km以上は
期待できると思います。
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/33.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/34.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/35.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/36.jpg)
東名高速道路から東海環状と
高速走行させていただきましたが
驚きは走りの安定感です。
やはり旧車のネックであった
ギアボックスにセミトレが
【油圧ラック&ピニオンパワステ】【マルチリンク】により
高速の安定感は別物と
誰にでも感じる事ができる
安心安全なケンメリGT-Rになりました。
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/37.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/38.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/39.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/40.jpg)
また当日は晴天に恵まれ気温も高く
【オートエアコン】は最高に気持ちよく冷えてくれて
必要性を感じました。
オートエアコン搭載により
旧車のスタイルにてスマートに
気持ちよくドライブ可能になりました。
高速域から低速まで何の問題も無く快調そのものです。
ソレックスでクーラーを付けると
信号待ちでストールやアイドリングが乱れたりしますが
一切問題なく心配も不要です。
また渋滞時も水温等気にすることなく
安心して長距離ドライブも可能になりました。
今回撮影の車両は現代版ケンメリGT-Rの基本パッケージの車両です。
本体価格798万円の車両です。
オプションのワタナベアルミホイールと車高調以外は
全てこの状態で798万円ですので
旧車の大革命と言っても問題ないと思います。
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/41.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/42.jpg)
![](../../user_images/blogs/past/11850172833/43.jpg)
また来月には現代版ケンメリGT-Rの
レンタシステムも始めますので1度乗ってから
ご検討をお考えのお客様には必見です。
また所有するには難しいけど
休日のドライブや旅行など
お出かけの時乗られるのもいかがでしょうか。
旧車そのもののL型エンジン、GT-RのS20エンジンでは
さすがにレンタシステムは不可能でしたが
今回平成の車両をベ-スに現代版ケンメリGT-Rを製作していますので
安心して高速道路等走行が可能になりましたので
レンタカーシステムを発表させていただきます。
保険も全て入れてのレンタカーになりますので
安心してお乗りいただける事と思います。
レンタカーにて誰でも乗れる
現代版ケンメリGT-Rスタイルが確立した証でもあります。
Zミーティングの時の動画を作成しました。
お楽しみください。