スカイライン 通称ケンメリGT-R
カーボーイクラシックに走行テスト含めて掲載です。
快適 快速 とにかく乗りやすく安全な平成版ケンメリGT-Rです。

取材当日は天気も良く
東名高速道路から東海環状と200kmの走行でした。
とにかく高速道路での安心感は実感できました。
マルチリンク ラック&ピニオンの油圧パワステと
R32ボディーのフレームと相性はよく
GOODなフィーリングでした。





燃費もリッター10kmは走ってると思います。
R32のボディーから考えれば120kg近く軽くなってますので
機敏な走りと同時に燃費も上がってます。





当日は天気も良くオートエアコンも活躍してました。
旧車にエアコンも近年必要なアイテムです。
アイドルアップも含め非常に扱いやすい車に仕上がってます。













撮影時はエンジンはノーマルで
システムも全てノーマル状態でしたが
今回スポーツインジェクション
等長タコ足とセットして完成いたしましたので
画像をご覧いただければ
旧車らしい平成版ケンメリGT-Rにより一層迫力がでてます。





より一層旧車らしくなった
現代版ケンメリGT-Rは誰でも気軽に乗れる旧車です。




バンコクオートサロンに向けて出発した
カーボンハコスカ KGC10改ですが
タイの情勢が思わしくなく
今年はバンコクオートサロンは
来年に持ち越しとなりましたので
元気に日本を出国しようと
大坂南港で待機してたハコスカを引き取りに行ってきました。



大坂南港も何度となく行かさせていただいてますが
今回カーボンハコスカのバックには
大型フェリーもちょうど停泊してましたので
カーボンハコスカの画像もなかなかいい画像です。
平成版ケンメリGT-R カーボンハコスカと
様々な旧車のバリエーションをそろえてますので
是非お客様のステージにあった車の提案をさせていただきますので
お気軽にお問合せ宜しくお願い致します。